引っ越しました。

10/4に引っ越したので、ちょっと今さらな感ありますが.....

  • 引っ越しの経緯としましては。
    • 前々からシェアハウスに憧れをもっていまして、ネットサーフィンしている時に偶然geekhouseを偶然発見!
    • さっそくもくもく会に参加して見学。
    • すごく居心地が良い。
    • 猫がいる!すごくかわいい!
    • 自分が飼ってる猫も連れてける。
    • 住民はみんなプログラマー
    • 刺激になるしなにより勉強になる。
    • 風呂とトイレがわかれてて、洗面所があるのサイコー!。
    • キッチンにコンロ2つあるのサイコー!

というわけで、サイコーにgeekhouseが気に入ったのでid:phaさんに交渉して10月初めに速攻引っ越しました。
もちろん前の部屋は引き払い済み。
結構長い間geekhouseに滞在することになると思います。
そんなわけでよろしくお願いします。

ちなみに..

下が自分の愛猫ミケ♀です。
多分生後5ヶ月くらいです。